体重はなかなか・・・(汗)

user-pic
0
夕方から夜にかけて大雨、ゲリラ豪雨?夕立、という日がありましたよね。

その雨の降った次の朝は気持ちがいいほど空気はきれいなのですが、一段と季節が移り替わっている匂いが感じられました。
最近は薬局業務の前や、早く帰ってきたときは夕方から夜にかけてランニングをしているのですが、8月に走っていた時の様な「汗だく」にはならなくなりましたね。
8月は水をかぶった様に汗が滴っていました。
それはそれで、発汗というのは、新陳代謝の一つなのでとても気持ち良かったのを覚えています。
ランニングの目的としては、体力の回復と、増加の止まらない体重抑制なのですが、体重に関してはなかなか落ちませんね。

さあ今年も残り3か月と、残り少なくなってきてしまいました。
今年の末には5Kg減少を目標に、頑張って行こうかと思っています。
皆さんも季節の変わり目に体調気を付けて!

このブログ記事について

このページは、たけしが2018年9月29日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プライベートはあまり出さずに」です。

次のブログ記事は「贅沢な時間でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク